瓦解する包茎神

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

One day.

2012/02/20(Mon) 23:26
あの雪の話。


IMG_7618.jpg



市街地からダムのある山へ向かうトンネルを抜けてる間に

雪国になってた。


続く

  
 
突然ドバドバと降りだした雪。

雪は待ってたけど、もうちょっとなんか合図して欲しい。




IMG_7634.jpg


まったく積もっていなかったのに、10分でこの有様。

ぁあ。



IMG_7639.jpg


ばーちゃんが歩いていた。

ばーちゃんが来た方向に民家は無い。


どっから来たんだ。

存在がオカルトだよ。




IMG_7638.jpg





IMG_7852.jpg



色彩をぶっ飛ばすだけぶっ飛ばして、止む。

でも赤は栄える栄える滲む。






IMG_7711.jpg



気まぐれな天気になった。

前が見えない吹雪かと思えば、一面の青空、

みるみる内に溶け、二度目に見ればそこに雪はなく。

三度目みれば狐の嫁入り、白袈裟。





IMG_7503_20120220215310.jpg
自主規制フィルター


川にたどり着く、夏はたくさんの家族連れがバーベキューしたり泳いだり楽しんでるのだけれど、

今いるのは学習しないおっさん一人!!

死にかけた!!!!!





濡れたまま近くの飲食店に入ると、写真を撮りに来たという老人と老婆となかなか話が盛り上がった。

自費出版の写真集とか出してるらしい。家帰って調べたらamazonにあったよ。


この時、すぐとなりがここらで一番高い山の登山口であることを知り、登ることにした。

IMG_7899.jpg




IMG_7913.jpg




IMG_7918.jpg




IMG_7950.jpg






そして、たどり着く。





IMG_7955.jpg



大事な場所が、またひとつ。

ちゃんと持ち帰ってきた。

きた。

きた。
写真とか コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://menhera3u.blog109.fc2.com/tb.php/408-6d1d9080
Next Home  Prev

プロフィール

3u

Author:3u
たまに写真とか撮って
悦に入るのが好きな人。

写真は僕を調節する、名医だった。
しかしだからこそ親友にはなれないのだろう。
目隠しで地雷原を走り抜け、生きて彼の地を踏んだ混乱のように、
今日も晴れている。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

