瓦解する包茎神

2012 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

干渉

2012/09/30(Sun) 20:44
IMG_1237.jpg




続。

m o r e
写真とか コメント:2 トラックバック:-

disinfecting.

2012/09/25(Tue) 15:19
IMG_0770.jpg


半紙をかぶせられたような空。

網戸から流れこんでくる冷気に目が醒めた。

異様に寝ざめの良い日。

ドアノブの冷たさなんかより先に、自分の体の冷たさに驚く。

どんな喧騒も穏やかに抑制して、遠ざけてしまう。

彩度の残響。


この時期、この空は、少し目を離すと低く落ち、

ぐしゃぐしゃになって冷たい雨を落とす。
写真とか コメント:0 トラックバック:-

いみじき。

2012/09/19(Wed) 21:37
IMG_0395.jpg



東京ではあまりお目にかかれなかった反動か、生き物たちがよく目に留まります。



IMG_0394.jpg







IMG_0419.jpg


両脇が草むらの道を歩くとバッタ達がぴょんぴょんと道をあけてくれます。

焦って僕にぶつかるヤツや水たまりに飛び込むヤツも・・・

せっせと泳いで生還。



IMG_0433_20120919212045.jpg



トノサマバッタを追いかけているとその目の先にイナゴが、

お互いに驚いて逃げるかな?と思っていたのですが歩みより足で何やら音を出し会話し始めました。

異種間でもこういうことがあるとは驚きです。


IMG_0383.jpg



IMG_0384.jpg


オオスカシバというハチドリみたいな蛾です。

昔はよく見た気がしたのです出会うのは随分久々な気がします。

モフモフ・・・


IMG_0364.jpg



春まで眠るヤツ。



IMG_0497.jpg



次を遺して退場するヤツ。




おやすみ。
写真とか コメント:1 トラックバック:-

大阪にて

2012/09/16(Sun) 21:35
IMG_0241.jpg


大阪にしばらく戻ってきています。

実家に戻って来るたび思うのですが、自分が生まれてからずっと住んできた場所が

自分がいなくても存在している。

当然なのですが、不思議な気持ちがします。

体に刻み込まれたこの町のリズムがしばし飛んで、ああもうこんな時期かと通常営業しているのは

なんだかそっくりそのままコピーされた町に戻ってきたような、そんな感覚。

近所の山は未だ夏の色を映していますが、吹き抜ける土のにおいのする風に秋が混じります。



IMG_0308.jpg
写真とか コメント:0 トラックバック:-

見上げてばかりだった夏の終わり

2012/09/12(Wed) 17:35
IMG_0029.jpg



IMG_9871.jpg


あったかい
写真とか コメント:2 トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

3u

Author:3u
たまに写真とか撮って
悦に入るのが好きな人。

写真は僕を調節する、名医だった。
しかしだからこそ親友にはなれないのだろう。
目隠しで地雷原を走り抜け、生きて彼の地を踏んだ混乱のように、
今日も晴れている。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

