瓦解する包茎神

2012 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

特定への通知

2012/06/29(Fri) 00:29
このブログ、父に見つかってるかもしれない。

だとしたら、あんまり見ないでね。
出来事 コメント:2 トラックバック:-

食うこと

2012/06/28(Thu) 00:48
IMG_8195_20120628001931.jpg


動物を食べるのが苦手だ。

貝や海老など、生きてる時の形が残っているものはどうしても食べられない(もちろん虫もね)

切り身の肉や刺身ならなんとかなる。

嫌いなのではなくて苦手、としたのは美味しいと思うからだ。

凄く美味しいと思うけれど、それ以上に嫌悪感がおそってきてどうにも気持ち悪くなる。

それは神経が伝達し筋肉を動かし腱を軋ませていた物体であり

その血管や筋肉や脂肪や他もろもろをブチブチと噛み切るという行為。

生々しすぎやしないか。

緻密な器官を有したものを破壊して腹の中で一緒くたにしてしまう。

気にしないこともできるんだろうが、忘れちゃいけない気がする。


反作用で野菜や茸や果物が美味しい。

どうにかこれだけ食って生きていけないだろうかと思うのだけれど

肉の方がずっと調理が簡単で安く腹持ちが良い。

野菜はサラダでも洗う手間切る手間がかかるし高いしかさが低い。

忙しい中の自炊では難しい。

腹が減った・・・
写真とか コメント:2 トラックバック:-

回折

2012/06/22(Fri) 23:37
IMG_8167a.jpg


原宿にて。

もしかしたら僕もうつりこんでいるかもしれない。
写真とか コメント:1 トラックバック:-

丑の刻参り

2012/06/20(Wed) 01:28
IMG_7364.jpg



夜な夜な三脚を担ぎ、ご神木に影を落とす怪しい男。





深夜に沈む祝いを込めたシャッター音。



IMG_7352.jpg
写真とか コメント:2 トラックバック:-

しばし帰郷

2012/06/16(Sat) 02:22
IMG_8876.jpg

上は、母の撮った写真です。


以下長文。
m o r e
写真とか コメント:5 トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

3u

Author:3u
たまに写真とか撮って
悦に入るのが好きな人。

写真は僕を調節する、名医だった。
しかしだからこそ親友にはなれないのだろう。
目隠しで地雷原を走り抜け、生きて彼の地を踏んだ混乱のように、
今日も晴れている。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

