瓦解する包茎神

2012 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

逆立ち公園

2012/04/28(Sat) 00:04
IMG_3729.jpg














アスレチック遊具は昔は好きではなかったのだけれど今やってみると楽しいものです。

逆立ちすると頭上に地平が広がり、足元に遠大な空が広がっています。

物は上に落ちます。

子供たちが天井を駆けまわっています。

そんなこんなのうちにすっかり夕方になってしまっていて、

明日からがんばろうと、思えるのです。




IMG_3743.jpg

(「あの兄ちゃんスゲー!!」と言ってくれた少年にシャッターを切ってもらいました。)
写真とか コメント:2 トラックバック:-

待つ花

2012/04/22(Sun) 22:58
IMG_2811.jpg




春なのに蝶がいない。




IMG_2832.jpg
写真とか コメント:0 トラックバック:-

追われる花

2012/04/18(Wed) 01:38
IMG_2262.jpg

「園芸品種の分際でどこへ逃げるんだ~?さっさとその球根をこっちへよこしな~~~」

「イヤァ~~この子だけは~~~~」







桜の若葉を食べてみた。

渋くて苦くて食えたものではなかったけれど、かすかに桜餅の味がして感心した。

「渋み」にもいろいろな種類があるのだろうけれども、それをどうしても一般化してしまうから

桜の味は?と聞かれるとあの桜餅の味を思い浮かべてしまう。

でも、あの桜の若葉は渋くて苦くて、かすかに桜餅だった。



それで良し。
写真とか コメント:0 トラックバック:-

桜花抄

2012/04/12(Thu) 14:50
IMG_1257.jpg



IMG_1258.jpg



IMG_1262.jpg



IMG_1134.jpg





IMG_2160.jpg



IMG_1174.jpg



IMG_1213.jpg
写真とか コメント:1 トラックバック:-

お知らせ

2012/04/01(Sun) 10:12

エイプリルフールネタとかでなく、お知らせです。

これから僕自身が相当忙しくなって行きます。

記事を書くのもそもそも写真を撮るのもじっくりは出来そうにありません。

なのでこのブログは半休止状態に入ります。

たまに良い写真が撮れたりした時に帰ってくるかもしれません。

しばしのお別れ、さらば。
写真とか コメント:1 トラックバック:-
 Home 

プロフィール

3u

Author:3u
たまに写真とか撮って
悦に入るのが好きな人。

写真は僕を調節する、名医だった。
しかしだからこそ親友にはなれないのだろう。
目隠しで地雷原を走り抜け、生きて彼の地を踏んだ混乱のように、
今日も晴れている。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

