瓦解する包茎神

2012 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ≫03

報告のための場所

2012/02/21(Tue) 23:45
気がついてた方もおられるかもしれませんが
なんかちょこちょこいろんな装いを変えていってます。
別に心境の変化とかではないです、なんとなくです。

んでもって、ブログタイトルも変わったりしたので報告をばと思いまして

まぁそもそもこのブログ開始当初、タイトルは「光源荒原抗原巧言高言膠原抗言」
という意味不明極まりない(今もそうだが)もので、タイトルを数日ごとに変えるという雑さでした。
そしてある時ふいに思いついた「瓦解する包茎神」という言葉をタイトルとし、
途中で「はなとゆめ」がついて、なんだかんだでここまで来ました。
「卑猥なのでスルーしてました!」とか言われたりしましたよ。



『肖と象』

「肖」は肖る(あやかる)。
意味は二つあり、ひとつは「幸運にあやかる」というような意味で、良いことが伝播してくること。幸運来いよ早く。
もうひとつは物事に触発され、動揺すること。

「象」は象る(かたどる)。
これも意味は二つ、ひとつは何かを真似て、同じようなものを作ること。
もうひとつは抽象的なものを、具体的な形のあるものにすること。



春には大阪から東京へ勉強のため行くことになっており
僕の豆腐メンタルはもう肖りまくってます。
いろいろと安定しませんが、この場所があることに、ありがとう。
出来事 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

3u

Author:3u
たまに写真とか撮って
悦に入るのが好きな人。

写真は僕を調節する、名医だった。
しかしだからこそ親友にはなれないのだろう。
目隠しで地雷原を走り抜け、生きて彼の地を踏んだ混乱のように、
今日も晴れている。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: