瓦解する包茎神

2012 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

彷徨う。

2012/01/22(Sun) 18:05
IMG_6051.jpg


いろんなところを歩き回りますが、大体は自分がどこにいるのかわからなくなるような方向を目指します。

googlemapで適当にアタリをつけ、電車に乗って名所でもなんでもないところを歩き回ります。

できるだけ地図は見ず、
できるだけ細い道を、
できるだけ引き返さず、

そんな歩き方をしていると大抵森に突っ込み、草をかき分け、蜘蛛の巣破り、崖を下り・・・・

と、散々な目に会うのですがなんとか抜け出て、人里にでて、電車に乗り、帰宅し、PCを開くと、

ああ、帰ってきたな、安全なところにいるんだな、僕は有るんだな、という実感が湧いてきます。
(そういう人には山に入るとすぐ圏外になる機能のついたsoftbankのiPhoneが便利です)


遭難したいのかもしれません。


でも出来ないから、ちょっとだけ踏み外す。

そうやってちょっとだけ、ちょっとだけ・・・と繰り返していると

いつの間にか谷底にいたりします。

そこは暗くて苦しいけど、もはや出られません。

そんな幸せ。


IMG_6043.jpg
写真とか コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

3u

Author:3u
たまに写真とか撮って
悦に入るのが好きな人。

写真は僕を調節する、名医だった。
しかしだからこそ親友にはなれないのだろう。
目隠しで地雷原を走り抜け、生きて彼の地を踏んだ混乱のように、
今日も晴れている。

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

